入会のご案内

下田商工会議所の会員には下記のサービスを実施しております。
会員サービスに興味のある方は最下部の"入会の手続き"をご覧ください。

確定申告・記帳相談

個人青色申告者の記帳の付け方から、源泉徴収・決算・確定申告の手続きまで一貫した相談に応じています。記帳や税金のことでお困りの際はお気軽にご相談ください。
記帳指導についての詳細はこちら

 

経営相談

資金繰りの悪化など事業の立て直しが必要な場合には、経営相談をはじめ融資制度のご相談など改善に向けたサポート業務を行っています。
また、商工会議所の推薦により、無担保・無保証人・低利で融資が受けられる「マル経融資」を斡旋する制度があります。

 

福利厚生

会員事業所の事業主、従業員及びそのご家族の健康管理のお役に立てられる共済制度をお勧めしております。特典が豊富で優遇される様々なサービスをご活用ください。

 

講習会・セミナー

経営に役立つセミナーを開催しております。
開催決定時に会員向けに情報を発信いたします。

 

会費

1,000円/月 年会費12,000円 ※通常会員
 6月下旬を目途に年会費を請求いたします。

 

入会の手続き

「入会申込書」及び「反社会的勢力でないことの表明・確認に関する誓約書」に必要事項を記入の上、商工会議所窓口に提出してください。

下田商工会議所入会申込書(新版).docx

反社会的勢力ではないことの表明・確認に関する誓約書.docx

 

下田商工会議所 
〒415-8603 静岡県下田市二丁目12−17
電話 0558-22-1181
FAX 0558-23-1160
メールアドレス info@shimoda-cci.or.jp