ふじのくに新商品セレクション2022の出品募集のご案内

ふじのくにセレクション.png

静岡県では、静岡県産農林水産物の魅力を活かした新しい加工品を募集しております。
"ふじのくに新商品セレクション2022"は、その中でも特に優秀なものを選定・表彰します。

出品・応募条件

応募にあたっての詳細は開催要領をご覧ください。

提出物

ア 出品書類(PDF 形式での提出を推奨)

①出品票(商品写真を必ず貼付)

※商品写真は、出品票の中に添付の上御提出下さい。
※印刷した際に商品写真等が正確に表示されるように確認の上、御提出ください。

 出品票(.doc)

②商品の補足資料3点まで(任意)

※補足資料とは商品パンフレット、チラシ、新聞記事等の販促商材や商品PRに繋がるもの。
※募集期間内で提出がなかった場合、それ以降の内容の修正及び、資料の追加はできませんので御注意
 ください。

イ 審査用商品及び試食品、試供品の提供

※応募の段階では提出不要です。審査会に持参または送付していただくため、応募後に通知します。

提出方法

電子メール、郵送又は持参にて書類を提出
電子メールの場合は、件名を「ふじのくに新商品セレクション2022 応募」とし、出品票及び補足資料の電子ファイルを下記のアドレスに送信してください。なお、ファイルサイズは5MB 以下を目安に送信願います。

※出品票を受理しましたら、電子メールにて受付の御連絡をします。出品票提出後、1週間以内に連絡がない場合には必ず御連絡ください(出品票に電子メールアドレスを必ず御記入ください。)。

提出(お問い合わせ)先

静岡県経済産業部マーケティング課
6次産業推進班  廣瀬

〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
TEL 054-221-2703
FAX 054-221-2698
E-mail marke@pref.shizuoka.lg.jp

静岡県:ふじのくに新商品セレクションについて 詳細ページ

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-110/shinselection.html